コロナ禍のイベント

2021年7月30日(金)

本日、地域の縁側事業「えん」で、昨年できなかった夏休みのイベントを行いました。

スタッフや地域の皆様が手伝いをしてくれて、地域の子どもたちを受け入れました^ ^
地域の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、大変ご苦労様でした^ ^

子どもたちは、みんなマスクをして、入り口で手の消毒をして、体調のチェックを受けて、スーパーボールすくいや自分で作るかき氷を楽しんでいました^ ^

本当に楽しそうでしたが、なんだかかわいそうな感じもしました。
夏休みに、家族や友達と一緒にいろいろなところに行って、夏の思い出をつくることができていたはずなのに、このコロナがその思い出づくりをさせてくれません。

また感染者も増え始めています。。。
本当にどうなってしまうのでしょう。。。

ワクチンについても、人それぞれいろいろな考えがあります。
でも「正解」は今は誰にもわかりません。
「リスク」と「ベネフィット」を自分で考え、決めるしかありません。

でも子どもたちの笑顔は本当に素敵です^ ^
SBMのスタッフ(昨年までSBMに貢献してくれたスタッフも遊びに来てくれました)の笑顔も素敵でした^ ^

ページトップ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢17-15三井住友海上藤沢ビル3FTel.0466-86-5770/Fax.0466-86-5771

© 2016 株式会社湘南ビジネスマネジメント All Rights Reserved.