冬バージョン

2020年11月5日(木)

夏に引き続き、専門学校の学生さんが「冬バージョン」の植物を本社・えんの花壇に飾ってくれました。

その学生さんから本当に素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます^ ^

ーーーーー

今回は、「冬の木漏れ日の下で」です☺️
これからの季節、樹木は落葉し、自然の風景の中では寂しいイメージのある冬が訪れます。
そんな冬の木漏れ日の下に、このようなお花たちが広がっていると、暖かい雰囲気が広がるだろうなと思い、「えん」さんも寒い冬に暖かい雰囲気になって欲しいという想いを込めてテーマにしました。
こんもりとした小花を多くつける花を使うことで、丸くやわらかい印象があり、優しさを表現することができました。
また、「えん」を利用される方々の日常に溶け込む花壇を作る、というのは私の中での永遠のテーマです!
左奥にある花の咲いていない苗は、プリムラと言い、順調に行けば背が少し高くなり花を咲かせます。
そんな成長を見ながら楽しむことが出来る花壇にしたいた思い、つくりました。
皆さんお忙しい中、水やりをきちんとして下さったので、前回の夏の寄せ植えも暑い夏を無事に乗り越えることが出来ました!
私たち生徒と先生だけでなく、湘南ビジネスマネジメントの皆さんと一緒に創りあげることが出来、嬉しく思っています。
こんな素敵な活動をさせて頂けることに本当に感謝しています。
有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します☺️

ーーーーー

本当に素晴らしいです^ ^

ページトップ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢17-15三井住友海上藤沢ビル3FTel.0466-86-5770/Fax.0466-86-5771

© 2016 株式会社湘南ビジネスマネジメント All Rights Reserved.