チャリティーコンサート

2018年4月7日(土)

本日、演奏家の早川りさこさんと植草ひろみさんをお招きして、東日本大震災復興に少しだけでも貢献すべく、チャリティーコンサートを開催しました。

風の強い中、お越しいただいたお客様には、本当に感謝をしております。(約170名のお客様に来ていただきました)
あらためて、ありがとうございました。

今回のチャリティーコンサートは、昨年からずっと、弊社のスタッフたちが、準備を重ねてきてくれました。
勝手もわからない中、チケット屋さんのようにチケットを販売(藤沢市役所などもチラシを置いてくれました)し、コンサート会場との打ち合わせを重ね、コンサート当日は、会場の準備、お客様のご案内、受付、影マイク、照明の切り替えなど、本当にいろいろと活躍してくれました。
また、他のスタッフもチケット販売に協力をしてくれて、皆の力を集結できた催しになり、大成功を収めることができました。
本当にお疲れ様でした。

今回のチャリティーコンサートの収益金は、責任をもって、被災地にお届けいたします。

なかなか、このような大きな催しを頻繁に行うことはできませんが、皆さまに喜んでいただけるイベントを今後も続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページトップ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢17-15三井住友海上藤沢ビル3FTel.0466-86-5770/Fax.0466-86-5771

© 2016 株式会社湘南ビジネスマネジメント All Rights Reserved.