【求人のお知らせ】正社員募集

2018年3月26日(月)
現在、正社員を募集しております。

業種  福祉に特化したアウトソーシング・コンサルティング
仕事内容 ・会計業務・総務業務のサポート・マネジメントサポート
職種  総合職
雇用形態  正社員
勤務時間  9:00~17:30
休日・休暇  土・日・祝祭日、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 など
学歴  大卒・専門卒
必要な経験 ・PC操作(エクセル、ワード、パワーポイント など)
・いずれかの事務経験(経理、給与計算等)/3年程度
・福祉業界での勤務経験/あれば尚可
必要な資格・免許 ・簿記2級程度
・普通自動車免許(AT限定可)
給与  月給制:200,000~250,000円
昇給・賞与  昇給:年1回   賞与:年2回
福利厚生  各種社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、マイカー通勤応相談
その他 ・数字に強い方歓迎
・多様性を理解して一緒に働いていただける方歓迎
・コミュニケーション能力の高い方(問題解決・相談等)
採用フロー  ①書類選考 (履歴書・職務経歴書をお送りください)
 ↓
 ②面接

■応募および応募に対するお問い合わせの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意の上、お問い合わせフォームより応募・お問い合わせください。
お問い合わせフォームにて、お名前・ご連絡先・メールアドレスをご入力いただき、お問い合わせ区分の「求人に関する」にチェックを入れ、お問い合わせ内容欄に求人へのご応募である旨をご記入ください。履歴書・職務経歴書をデータにてご用意されている場合、添付していただくことも可能です。後日、担当者よりご連絡させていただきます。
■応募に関するお問い合わせは回答に時間がかかる場合があります。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
(採用担当:近・藤田)
    

ページトップ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢17-15三井住友海上藤沢ビル3FTel.0466-86-5770/Fax.0466-86-5771

© 2016 株式会社湘南ビジネスマネジメント All Rights Reserved.