【求人のお知らせ】パート募集

2018年3月26日(月)
現在、パートを募集しております。

仕事内容 ●給与計算補助全般
 ・給与ソフト入力
 ・タイムカード集計 等
●会計入力業務
 (一般事業会社・NPO法人・社会福祉法人)
●事務所内庶務全般
 ・お茶出し、コピー 等
●エクセル、ワード(資料作成)
職種  事務(給与計算業務・会計入力業務 等)
雇用形態  パート
勤務時間  9:00~17:00の内、6時間以上(応相談)
 週3日程度の就業です。
 業務量に応じて就業日数変動あり(応相談)
休日・休暇  土・日・祝祭日、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 など
学歴  不問
必要な経験 ・PC操作(エクセル、ワード など)
・いずれかの事務経験2年以上
必要な資格・免許  不問
給与  時給:1,000円~
  ※経験・能力等に応じて決定
福利厚生  交通費全額支給(自転車通勤可)
採用フロー  ①書類選考 (履歴書・職務経歴書をお送りください)
 ↓
 ②面接

■応募および応募に対するお問い合わせの際は個人情報保護方針をお読みになり、同意の上、お問い合わせフォームより応募・お問い合わせください。
お問い合わせフォームにて、お名前・ご連絡先・メールアドレスをご入力いただき、お問い合わせ区分の「求人に関する」にチェックを入れ、お問い合わせ内容欄に求人へのご応募である旨をご記入ください。履歴書・職務経歴書をデータにてご用意されている場合、添付していただくことも可能です。後日、担当者よりご連絡させていただきます。
■応募に関するお問い合わせは回答に時間がかかる場合があります。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
(採用担当:近・藤田)
    

ページトップ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢17-15三井住友海上藤沢ビル3FTel.0466-86-5770/Fax.0466-86-5771

© 2016 株式会社湘南ビジネスマネジメント All Rights Reserved.